相方さんの妹さんに、
お祝いでトースター頂きましたニコニコ

双方の親戚や、双方の関係ある方々より、
色々なお祝いを頂き感謝です🙇‍♂️

以前はSHARP製の、
少し前のトースターでしたが、

入れ替えて、設置してみました。



なかなか、シックで、
カッコヨイ🎵



カッコ良くても、
やはりトースターですので。

相方さんの妹さんには、軽く
「お礼伝えといて~👍️」って、感じでした。

しかし❗

たまたま、イオンに最近行った時、
家電コーナーで、同じ物を発見ウインク

価格を見て、ちょっとびっくり💦

丁重にお礼して下さい❗と、
伝えましたぁ~(笑)爆笑爆笑爆笑

物の価値を知らない、
50半ば過ぎのおっちゃんです爆笑