愛媛県護国神社で、

入籍後、神前で報告祭として、

詣らせて頂きましたニコニコ


2人だけで口笛






何故?護国神社で?

と、言いますのがニコニコ


この辺りは、相方さんの、

地元でも有り。


近くに、相方さんの、

御先祖様のお寺も有り。


私の祖父も、戦没者として、

護国神社に奉られ居ますので、


神様へのご報告と、

御先祖様へのご挨拶も兼ねてウインク


護国神社さんで❗と、

決めました。




神社⛩️社務所横の、

「みゆき会館」に、私の祖父が居ます。






戦没者の方々の御遺影が有りますが、

撮影は控えさせて頂きました。






本殿の中に入るのは、

初めて🔰です❗




報告祭後、

宮司様が、撮って下さいましたニコニコ















ケジメとなる、

良きお詣りが出来ました🎵