我が家のプランター菜園は、
順調に生育していますニコニコ



イチゴ🍓ちゃんも、
何とか実が付き始めました❗





ピーマンさんは、
花が咲き始めて。





ネギさんは、既に、
何度も収穫して。



ポテバの、ジャガイモ🥔、
生育セットもぐんぐん成長中。





レタス🥬さんも、
4日おき位に収穫し、

サラダで🥗、
頂いてます❗




本日、愛媛東予地域は、
強風が吹き荒れてます💦

夜勤🌙🏢明けで、
慌てて帰宅🏠️👣

野菜達を、救助しないと❗笑い泣き
表に出して居たので💦

イチゴと、ジャガイモと、
ピーマンの葉っぱ🌿が、

風に煽られて💦
まるでちびまる子ちゃんの、

花輪君の髪型の様に💦
強風で歪んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お大事子なので、
裏のサンルームに即避難❗



あとは、ガレージ屋根が、
吹き飛ばないで下さい❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今年の、4月、5月は、
当地方、サイサイ強風が吹いてますニヤリ