GWは、交替勤務なので、
夜勤明け休みと、翌日しか無しニヤリ

久しぶりに松山に行き、
相方自宅近くの料理屋さんへ。

昨年末にオープンした、
「とんかつ」のお店へニコニコ

相方の両親曰く、近所でも評判の、
美味しいお店らしいですおねがい


まあまあ、期待大❗❗爆笑

「とんかつ 川島五郎」さん❗
松山市樽味にオープンしたお店。

職人さんが、カウンター越の調理場で、
料理してたので、その写真は遠慮しましたニコニコ

店内の雰囲気は、ニコニコ
個人経営の寿司店って感じです。

ランチタイムに訪問して、
予約して無いし、満席でしたが爆笑

カウンターが空いたので、
意外とすぐに案内されました🎵

カウンター席は、
マジで寿司屋の🍣カウンターみたいウインク



カウンターから、
振り返ってみると。

予約のテーブル席横に、
⬆️こんな、ポップが。

豚🐽さんは、岩手県産、
らしいですね~👍️



ランチタイムしか、オーダー出来ない、
リーズナブルなものをチョイス。



ウェルカムセットニコニコ⬆️

各々の、味を楽しみたくて🎵
別々の物をオーダー❗

相方の、ロースカツランチ⬇️





ランチは、ご飯、味噌汁、漬物、
キャベツサラダ🥗と、味噌汁、ご飯は❓️

おかわり、自由❗おねがいおねがいおねがい
男子には、良いシステムだね🎵



私は⬆️ヒレカツランチ





いやぁ~❗うまし🎵二人で、
ロースと、ヒレをシェアしました。

私は、ロースの方が結果的に好みで、
相方は、ヒレの方が好みでした爆笑

油っこくなくて、しかし、深い味で、
とても、美味しく頂けました🎵

漬物が凄い⤴️⤴️美味しくて、
メニューに漬物単品もあるから。

自慢のお漬物なのでしょうニコニコ
私はご飯🍚お代わりしました~👍️🎵



タレだけで無く、からし、塩でも、
頂きましたがこれも、グッド👍️

メニューには、ロースは、
上ロース、特上ロース。

ヒレも、上ヒレ、特上ヒレ
と、有りましたので🎵

懐が暖かい時には、
是非一度食してみたい❗

ほんまに、思いましたから🎵

また、リピしたいなぁ❗
旨かったおねがいご馳走さまでした。