4月最後の公休日、
たまたま晴れたので🌤️

自宅から、歩いて、
ウォーキング🚶‍♂️に向かいます。

自宅は新居浜の角野地区で、
まずは近所の山側を散策🎵



深谷神社⛩️、
天照大御神が御神祭。





新居浜市の山田町、
紫陽花ロード近くの山裾にまず参拝ニコニコ

山裾の通りをテクテクと🚶‍♂️
瑞応寺の下を抜けて



そこから、また、山裾の、
山根町を通り、氏神様のおねがい



内宮神社⛩️に、参拝照れ



歩き🚶‍♂️なので、国領川沿いの、
立川町に向かう旧道を歩く🚶





立川町の橋まで歩いたら、
現在の本道に入り。



マイントピア別子を目指します❗





途中、野生の藤が、
咲いてましたね🎵



自宅からマイントピア別子まで、
約片道5キロだから、なかなか歩く🚶💦

お昼過ぎにマイントピア別子に、
到着すると観光客が一杯❗



どうやら、歩いて🚶‍♂️🚶来てるのは❓️
我々だけか❗(笑)

4月GWの最初の休みだったから、
いつもよりかなり交通量多いな💦

一時間位歩いて汗かいて、
到着したから、お腹ペコペコ。

レストラン🍴で、
食事しようと覗きましたが❗

観光客が並んでる爆笑爆笑爆笑

売店で、弁当🍱❓️巻き寿司❓️
見かけたけどスルーして。



一階の軽食コーナーが空いてたので、
塩焼きそばて&ナポリタンをオーダー❗ウインク





運動後は、軽食でも、
かなり美味しかったわぁ~👍️



売店で缶ビール買うのに、
行列待ちでしたけどね💦

食後に、野外に出て、
いよかんソフトクリーム🍦



500円也‥‥‥💫物価高❓️
観光地は最近強気ですな💦

まあ、昨今、円安の海外で、
アイス食べるよりは安い💴⤵️よね💦







帰りは、一気に自宅まで❗(笑)

往復10キロの山裾ウォーキングは、
なかなか体力消耗したなぁ~爆笑爆笑爆笑