公休日終了したら、
お誕生日🎉なので爆笑

またまた、香川県へ、
小旅行行って参りました❗

大王製紙で、
道が混み混みの川之江地区。

ここだけは、行きがけ、
土居~大野原まで高速道路利用❗

あとは、下の道、
一般道で高松まで往復爆笑

行きは、大野原で、
高速道路を降りてウインク

朝飯兼、昼飯を兼ねて口笛
まずは、香川県入ったら「うどん」爆笑



愛媛からは、一番近い、
お気に入りのうどん🍜店🎵

観音寺市内に入る、
豊浜町の端に有るニコニコ

「うまじ家」さんへ🎵

スーパーマルナカ豊浜店の、
真ん前に有りますよ。



11時半頃、会社の昼休み前ですが、
既に行列爆笑爆笑爆笑

「讃岐うどん」は、
美味しいと言われる店舗が、

多々あります❗が❗
やはり、好みの麺、出汁ありますよね。

私は、ここの麺が、
まず好き❤️

ツルツル、シコシコ、
もちもちで麺の太さも好み爆笑

特に、ここの麺の、
ツルツルして輝いてるのが好き❤️

ここの店では、私は、
「カレーうどん」🍜🍛



カレーうどん、温玉乗せ🎵
カレーうどんなので。

ハムカツを、
トッピングしますよ🎵



最強のコンビネーションウインク
カツカレーライスの如く❗(笑)



ぶっかけの大好きな、相方は、
「おろしぶっかけうどん」🍜

ツルツル、シコシコ旨しニコニコニコニコニコニコ

ここから、一泊の、誕生日🎉、
香川県小旅行始まります🎵