また、別の野菜の苗を、
買ってきてしまいました❗(笑)



レタス🥬
やってみないとわからない❗(笑)



九条ねぎ&ピーマン爆笑爆笑爆笑
YouTubeで、よくよく調べたら❓️

混載して植えたら、ダメダメ🆖👐よ爆笑



すぐに分離❗



ピーマンさんは、直ぐに、
背丈が伸びるらしいですね~💫

度素人ですが、
実家に畑が有りますので💦

今のうちに、プランターで、
色々試してみましょう的なおねがい

農業を甘くみてるつもりはなく、
むしろその逆で試してます。



袋栽培の、
ジャガイモ🥔さんは放置(笑)

全国的に、荒れ模様の天気で、
プランターさん達は❓️

昨夜から、洗濯物を干す、
自宅裏のサンルームで待機❗

お大事子です(笑)🧒



イチゴさんも、花をつけ始めましたが、
冷えて来たので、待避❗



失敗するでしょうが、
色々試してみないと解らない❗

ですよね❓️ニコニコニコニコニコニコ

言うこと聞くようで、
聞かないタイプなので❗(笑)

色々、挑戦しようかなと、
思う、今日この頃ですね~💫爆笑