最近、YouTubeを、

よく見るのですが。


何かを栽培したくなって、

イチゴの苗を買ってみました。おねがい


ガーデニングや、

素人DIYにも挑戦したいと思ってます(笑)




三品種の苗を買ってみて、
長いプランターに植えましたがウインク





YouTubeをよくよく見直すと、
このサイズの長方形プランターなら、

二苗が、限界らしいです❗(笑)
もう、植えてしまったので爆笑

今年はこれで挑戦しますよ❗(笑)

後、YouTubeを参考にして、
野菜の土の中に、

有機肥料と、油粕を、
混ぜてみました。



仕上げに、表面にも、
油粕を少しだけパラパラと🎵



夜は霜が降りるかもなんで、
とりあえず玄関前の屋根の下へ(笑)



しばらくは、
お大事子🧒👧として

育ててみまぁーす❗爆笑爆笑爆笑