「あかがねミュージアム」で、
山下清展を見た後は❓️

ミュージアムの目の前に有る、
「別子荘」さんで、ランチ☀️🍴

旅館ですが、平日のお昼は、
洋食カフェを営業してますニコニコ


久しぶりに訪問したら、
満席🈵でした💦

展示会を見る前に、
ランチ☀️🍴するつもりでしたが、

満席🈵で、とても忙しそうだったので、
マスターの所に顔を出してニコニコ

「忙しそうやけん、展示会、
見てから来ますね~👍️」と、一言かけて。

別子荘さんは、JR新居浜駅近くに有る、
老舗の旅館さんですニコニコ

建物は、リニューアルされていて、
とても綺麗です❗

昔から、住友化学、住友金属鉱山の、
出張の方々利用していた旅館です。

駅前に大手の「東横イン」さん等、
出来ましたけど。

やはり、昔ながらのお客様は、
こちらに泊まるみたいですよ。

1時間かけて、
山下清展を見た後に再訪おねがい

が❗💦まだ、満席🈵爆笑爆笑爆笑

が、顔馴染みのマスターは、
ちゃんと席を取ってくれてました🎵

ここの、鶏のから揚げは、
絶品❗です❗

ですが、今回はあえて、
から揚げを外して(笑)



選べるランチ☀️🍴の中から、
ポークカツレツ&クリームコロッケをおねがい



大好物のクリームコロッケ🎵
美味しいんですよね~👍️

ここの洋食は、
何を食べても、旨い🍴😆✨

会計時には、マスターのお母様と、
奥様が、わざわざ出て来て下さりニコニコ

マスター❗また、来ます。
ご馳走様でしたおねがい