9年間過ごした、
松山北条のマンションニコニコ

公休日度に、退去準備が、
着々と進んで居ます。

細々した、生活用品、
雑貨、インテリア類はウインク

私の公休日度に、🚙
相方が運んでくれて。

かなり、片付きました。

この日は、処分する物と、
少し大きめの物を私が運搬する事にニコニコ

細かな物は、ほぼほぼ、
運搬完了して。

大きな物は、最初友人、先輩に、
依頼してお願い🙏しましたが。

やはり、迷惑かけるのと、
こちらも気を使うので💦

引っ越しセンターさんに、
依頼しました。

さすがに、9年滞在してると、
かなり物が増えてました💦



ベランダから見える、
この風景ともお別れ👋



ビルトインの、
この駐車場🅿️に停める事も無くなります。

ほぼ、毎年、北条のマンション、
氏神様にお詣りして居たので。

色々な、お札や御守りも、
沢山あったから。

返納と、退去のご挨拶を兼ねて、
お詣りして来ました。

まず、北条の海の神様、
鹿島神社⛩️御旅所。




北条内港に有り、
先輩ブロガー、達矢さんのホームニコニコ




次に、山の神様。
國津比古命神社⛩️へ。





両神社⛩️様の、御加護を受けて、
有意義な北条生活を送る事が出来ました。

本当に、ありがとうございました。おねがい



親父に借りた、軽トラで爆笑
居るもの要らない👋物を、新居浜へ。

ベランダに、サンシェードを、
設置して居たのですが、

風が吹くので、破損して、
サンシェードも、

初代と、二代目が有り(笑)
その残骸も詰め込み新居浜へ。

新居浜自宅倉庫の要らない物と、
北条生活からの要らない物。

公休日、2回に分けて、
軽トラ🚚で処分❗

昨年秋から、新居浜も、
持ち込みゴミも、有料化になり💦

持ち込みゴミを処分する際に、
スーパー、コンビニ🏪で。

ゴミ処分チケット🎫を、
一回500円を購入して。

それを、処分場受付に提示し、
10kg追加ごとに、100円処分費が要❗

まっ❗松山市の処分場、
坊っちゃんスタジアム🏟️近くの、

松山の処分場に、行列並んで、
捨てるより新居浜の方が空いてるので爆笑

ゴミも、軽トラ🚚で、
新居浜まで持ち帰りました❗(笑)



自宅のゴミと、北条マンションゴミで、
1600円を納めましたよ~💫

この日の、引っ越し準備を終えて、
新居浜に戻る際に🎵

よく、お世話になった、
北条の「茶蔵カフェ」さんへ。



ホットサンドモーニングと、
相方は、パスタランチ




ママさんに、挨拶🤝して、
少しお話しました。

こちらに、来た際は、
また、いつでも寄ってねって🎵

ですから、カフェのサービス、
スタンプカード爆笑爆笑

処分せずにまた❗
捺印して貰いましたよ~👍️

私が、北条のマンション訪れて、
退去を進めるのは。

あと、一回位になりそうです‥‥。

いざ、引き払うとなると、
少し寂しくなります。