皆様、明けまして🎍
おめでとうございます❗

アメブロブロガーの皆様、
本年も宜しくお願い致します。

大晦日、福岡から帰省の、
娘を迎えにJR新居浜駅へ。



まっ、帰省して直ぐに、
友人と会いに出る為、私はアッシー🚘️(笑)

男親一人では、
なんのお構いも出来ないし💦

私は、元日だと言うのに、
今夜から、また夜勤🌃なので。

新居浜滞在中は、
実家に泊まって貰う様にしました❗




夜は、おかんのすき焼き。

また、よーけ、肉を購入してたので、
2回に分けて(笑)鍋にイン❗

すき焼きで、味しみたお肉が、
沢山残りそうだったので。



年越しそばにイン❗(笑)



海老天と、仲良く鎮座爆笑

この、海老天&肉の年越しそば爆笑
なかなか、美味しかった🎵

理学療法士の娘は、昨年に、
新しく開業した先輩医院に転職し、

色んな経験して、また、
患者さんとのやりとり直接したりして。

なかなか、忙しいみたいです。爆笑

スマホ📱と、パソコン🖥️で、
仕事しとりました。



さあ、私も、今夜からまた仕事。
頑張りまぁーすニヤリ