超ぅ~久しぶり爆笑
節約の兼ねて、焼肉封印の昨今。

夜勤明け、行って参りましたニコニコ
夜勤明けは、飲み解禁なんで🎵


自身のブログをたどると❓️
今年の2月から行ってない❗(笑)

CLUBさんの、焼肉コーナーです⬆️
焼肉コーナーは、海辺に有ります。



焼肉メニューです。
あれから、値上げ?してない様なウインク

いや、少し値上げしてる?(笑)

かなり、久しぶりなんで、ニヤリ
焼肉以外のメニューも載せましょう。



世代を超えて愛される、
老舗洋食屋さんですよ~👍️



焼肉コーナーに来たらまずは、
ソルティードックですニコニコ



まっ、段々お年を召して来ましたから爆笑
お肉も控えめにオーダーウインク



カルビ塩



イカ塩。CLUBさんのイカさんは、
スルメイカっぽくて、好き🎵食べやすい



ハラミのタレ

これらを、やりながらの~👍️
2杯目は、レモンサワー🍋



CLUBさんのサワーは、少し、
レモン🍋味が薄いので、

いつも、カットレモン🍋、
入れて貰ってます❗(笑)



さあさあ、やりましょうやぁ❗
カルビからぁ~👍️



欠かせないのは、
ミートスパ❗

不思議と焼肉に、
合うんですよ❗お勧め爆笑



スパ食べながら、
これはどうかな❓️でしたが❗



ライス、大じゃ~💫(笑)

お腹パンパン🎵
ご馳走さまでした。

昼飲み、最高❗(笑)