何年ぶり❓️
本当に何年ぶりでしょうか❗

カラオケ行きました❗(笑)



カラオケ🎤🎶も、
ビックエコーとかでは有りません❗

松山北条の地元に愛される、
カラオケボックスです🎵(笑)

新居浜の方ならわかりますが、
雰囲気や佇まいが似てるのは、

国道11号線沿いに有る、
新居浜のカラオケ パルにそっくりウインク

もう、何年も唄わなかったら、
声が本当に出ないですね~💫

やはり、声帯って出さないと、
音域狭くなったりしますね💦

痛感しました~👍️
これからは、たまに唄おう❗(笑)

しかも、唄える曲が、
80年、90年代の初頭、ザ❗昭和(笑)

もっと色んな曲聞いて、覚えて、
チャレンジしてみよう~👍️

色々唄いましたが、
吉川晃司の懐かしの曲。

「モニカ」も、
唄ってみましたよー爆笑



静かに唄いながら、
段々乗って来て爆笑



吉川晃司が、ライブでやってる、
ドラムのシンバルキック真似ましたが❗



足さえ、真っ直ぐ上がらず💦
リハビリする年寄りみたいに❗(笑)



最後に、決めポーズ取ったら、
近藤真彦の、「マッチでーす❗」になり(笑)

うん❗唄う事は楽しい~👍️
また、行こう❗爆笑爆笑爆笑



メンバーズCard、
作っちまった爆笑