2勤の出勤前に、

初めて🔰の昼コメプレート




午後2時までらしいです。
初めて知りました❗

訪問したのがちょうど、
14時少し前だったので。

ギリギリセーフでしたので、
頼んでみる私ニコニコ



サラダが付くみたいなんで、
先にドリンクとドレッシングが来て。



こんな感じでしたね。
小腹を満たすにはちょうど良いウインク

でも、お得感あるのは、
やっぱり朝モーニング☕🍞🌄です(笑)



松山の各コメダ珈琲は、
そんなに満席状態ではありませんが。

コメダ珈琲新居浜店は、
いつも混んでいて。

たまに駐車場満杯で、
入れない時が有ったりします💦



新居浜人よ、
他に行くとこ無いのか❗❓️

まぁー、
私もなんですがね~💫(笑)