かなり久しぶりで、
新居浜自宅近く喜光地町。

うどん、蕎麦の
「小麦」さんに行きましたよ~🌠



多分、10年以上ぶり(笑)

出汁が甘めの出汁だから、
美味しいんやけど。

なんとなぁーく、
行ってなかったなぁ。

うどん&蕎麦も、
新居浜ではかなりレベル高いです。

出川哲朗の「充電させて下さい!
なんちゃら?」の番組で思い出して。

行ってみましたよ。爆笑



店に入ると?
早速有りましたね~🌠

甘めの出汁ですが、
女子は絶対好きな味だと思いますねニコニコ



オーナー?息子さん?
が、好きな新居浜太鼓祭り。

店内には色んな、
新居浜太鼓祭りの写真や。

店のテレビも、
太鼓祭りのDVD流れてます🎵(笑)

土橋太鼓台の、
鉢巻も有ったから、合格❗(笑)




メニューがとにかく豊富で。
色々有りすぎて一部です。



一杯呑みにも、
利用出来そうやぁ✨



私は、肉そばに、
お握り🍙チョイス。



甘めの出汁だから、
肉そばは、またまたかなり甘め。

しかし、濃厚で旨い❗

相方は、うどん&蕎麦の行くやろ?
思ってましたが。

まさかの❗



親子丼が着丼❗

少し横取りしましたが、
旨かった~🌠

新居浜喜光地の、
老舗です。照れ