伊予北条鹿島遊びの、

最終回です。


もう、終わります。爆笑

長々ごめんなさい❗(笑)


人生初の🔰鹿の角切見て、

昼飯でお腹一杯になった後。


今年最後の、海水浴🎵

もう、10月ですが‼️(笑)


ここ数日急激に冷え込みましたが、

この日はかなり温かくて。




テクテク歩いて、

水晶が浜へ。


クルージングで、

沖から見る水晶が浜も良かった🎵


波の音が心地よい砂浜です。





さっき船から見た、

夫婦岩が遠くに見えます。




泳げないはずの相方さん。

ここに来たら結構攻めます❗(笑)




泳いでますわ~😅



平泳ぎ浮き輪無しで泳いでるの、
🔰初めて見ましたよ。(笑)



ならば、私も、
泳ぎましょうか‼️




相方は平泳ぎやったから、

私はクロールで‼️(笑)


が❗……


スピード出してクロールで、

ちょっとイキって泳いでみたら?


10年以上愛用している、

私の海水パンツは、


もう、ゴムがゆるゆるで(笑)

紐はしっかり結んでましたが。


いつの間にかほどけて…😱




海パン❗
脱げました❗(笑)

今夏?今秋?
最後の水浴び満喫しましたよ。ニコニコ

日暮れ前にマンションに戻り



さっきまで遊んだ鹿島。

夕暮れも、綺麗でした。





また❗来年も、
鹿島で泳ごう~👍