前回の公休日も、

リフォーム関連で過ごしましたので💦


工事業者さんとのやり取り多々で、

打合せ関係、自宅に釘付け💦


なので、食事の買い出しにも行けず。

そうなったら頼りは近所の飲食店。


歩いて1分の、

「梅家」さん‼️(笑)


居酒屋🏮さんですが、

週、火曜日から金曜日の4日間は。


昼間ランチをしてるので、

今回は助かりました🎵




夜は居酒屋🏮さんですが、
リーズナブルにランチが出来ます❗



とんかつ定食にしました❗(笑)



テイクアウトも出来ますよ🍀


昼から相方さんも合流して、
業者が夕方帰った後に。

出掛けるのも、たいぎー「松山弁」から、
またまた、夜も「梅家」さんへ。🎵



一杯やりながら、
握り寿司🍣つまんで。



いつもの、好きなメニューから。




山芋とろろを揚げたやつ。



シンプルだけど、
あっさり美味しかった🎵

凄く近所にお店が有って、
助かりますが💦

この所、リフォームで、
公休日自宅釘付けなんで。

外構工事は継ぎ月末予定だから、
次の公休日は松山行くぞ~😅

5月になって一度も、
松山北条のマンション行ってないなぁ…😱