鮭のっけ弁当🍱。笑
休日夜食が欲しくて思わず購入。

しかも、閉店近くに行ったから、
半額です‼️笑

あと、このイラストに、
引き寄せられましたよ。爆笑



なんだか、めちゃめちゃいいでしょ⁉️

中身が見えなくて、
逆に想像を掻き立てれるから不思議。

普通の、のり弁で中身が見えてたら、
買ってないかもしれません。チュー

まんまと、作戦に乗せられた感じ。笑
このイラストがいいんです。🎵



フツーの、鮭のり弁でした❗笑
お味は?? まずまず旨い😋


愛媛県地方にも大雨警報多発…。

夜勤明けで先程帰宅しましたが、
新居浜市も凄い雨です💦

傘さして駐車場まで歩くのに、
まあまあ、びしょ濡れ💦

私は今。新居浜ですが、
松山には避難勧告でましたから💦

川沿いや、山際の方、
充分に警戒して下さい❗

一昨年西日本豪雨ボランティアで、
大洲復旧に訪れた際。

こんな高い場所まで、
水に浸かったんだ…。

目の当たりにしてきたので。💦

ここは大丈夫❗と、
過信しないで下さいね。

自治体からの情報に、
注意を⚠️して下さい❗

くれぐれも、ご安全に❗