少し前ですが、
緊急事態宣言解除後。

ツクモハーバーテラスさんで、
ランチタイムを。

解除されてすぐでしたから、
ランチタイムは我々とあと一組だけ。口笛

ランチも良いですが、
夕暮れ時にテラス席で。

カクテル🍸など楽しむのは、
オススメかも。

まー。港のレストランなんで、
市街地から離れてますので。

飲みの場合。同伴者で運転出来る、
飲酒しない人が必要ですが💦

この日所用で北条から
松山方面に向かう際でランチ利用。



天井が高く、解放感がある室内。
風が無ければテラスもオススメ。



私は無性に、
カレー🍛が食べたくて。



カツカレーをチョイスです。
なかなか美味しかった。



相方さんは日替わりランチ。
この日は肉巻き?のランチ。

豚肉を豪快に野菜を巻いて。
しかもヘルシー。🎵

おいしゅーございました。

他県との往来自粛で、
主に広島と愛媛を結ぶ港は。

利用客、ガラガラでしたぁ。

早く、誰にも気がねせず、
県を跨いで往来出来る。

日々が戻って来る事を、
願う。

今日、この頃です。

今日から6月ですね~~ニコニコ