さて❗肉大好きの私ですが。チュー
少し前にたまには魚をと。

4、5ヶ月ぶり位の訪問。
松山三津の「しんせんや」さんへ。🎵

回転寿司🍣ですが、
チェーン店ではありません。

お魚の卸売さんが経営してる、
ネタが新鮮な回転寿司。🎵



日曜日だったと思います…。
たしか…。

夕方5時過ぎに訪れましたが、
ほぼほぼ、満席🈵。

我々が席に付いて10分くらいすると、
満席になり、待ちのお客様が‼️

ギリギリセーフでした❗

いつもですと、回転寿司🍣ですが、
お寿司は回転してません❗

テーブルにある記入用紙に書いて、
店員さんか、板さんに渡します。

繁忙時には、急に、
回転したりします。笑

この日も急に、
回転🍣し始めましたぁ❗笑



まずは、本日のおすすめをチェック。
上記より三品選択↑

まずは、期間限定、
増量あさりの味噌汁。



大きなあさりが、器に
めっちゃ⤴️⤴️入ってました❗

続いては、おすすめより、
水タコの握り。



しんせん、プリプリの、
歯応え充分‼️

水タコは、こんな感じ。↓
夏に行った岡山の水族館で見ました。




日本近海の北の法に生息する、
大きなタコ🐙さんです。



これもおすすめのしまあじ。↑
コリコリで美味しい🎵



価格はスシローの様に、
100円シリーズありませんが。

ネタが新鮮で良いんです。🎵



生ゲソ↑🦑 旨し。



ハマチに、



甘エビ



王道の中トロやっちゃいましょ~👍

久々の魚。良かった🎵



当然飲みますがね~👍
あてに?串カツを。笑



松山市内からだと、
高浜観光港へ向かう、

高浜トンネルの手前に有りますよ~👍



お近くの方々。
是非どうぞ~。🎵