ここ最近リピ率の高い、
松山堀江の「ポレポレ」さんでランチ🎵

この日、夜勤の遅出勤務だったので、
ランチしながらカクテルも。

この後は夜まで寝ます❗

私は日替わりのランチセット。
スープサラダが付いて1000円以内。

この時は、デミグラハンバーグ、
ホタテグラタン、サーモン春巻き、
鶏の唐揚げ、ライスで、スープ&サラダ。




なかなかクオリティ高いでしょ?

しかもマスター手際よいから、
オーダーしたらすぐに運ばれて来ます。🎵



ハンバーグ&グラタンに。



サーモンの生春巻き。

鶏の唐揚げは、下味がよく付いて、
カリッとしてて美味でした。



カクテル呑みながら至福の時。
しかも昼間から~😭。

相方はいつものセレクトセット。



16種類の中から2品選べて、
サラダ&スープ付き。

これだけあるのに、
相方のお気に入りは?

パスタ&パスタ🍝です。笑
女の人ってパスタ好きですよね~。



明太子と大葉のパスタ❗
からの~。



キノコと大葉の和風パスタ🍝。

ザッ!!
パスタ&パスタ🍝です‼️

飽きないんですってぇ。爆笑

窓側の席でしたから、
外をパシャリ。



旧国道196号線沿いの、
堀江派出所の真ん前です。

松山中心部から、
北条に海など見に来られる際は。

インスタ映えする、
ノースショアさんもいいですがね…。

味の満足度で選ぶなら!

私は、ここポレポレさんや、
少し先のCLUB HOUSEさんが。

ちょーおすすめです。🎵

もう少し先には、
唐揚げが美味しい。

「北京飯店」さんも、有りますよ~。

旧国道196号線沿いに、
海岸線ドライブ🚗。

ランチは是非に。🎵