久しぶりの日帰りバスツアー


今回は、お義母さんも一緒に3人で。




ひまわり畑

夏ですねー。

ひまわり🌻って、元気出る爆笑大好き❤





そして、初めてかな。

ハス畑。流れ星











めちゃめちゃ可愛くないですか〜⁇


それぞれ、ピンク、白の色合いが絶妙ー💓

泥水を吸いながらこんな色彩。


花言葉は清らかな心、神聖、休養、雄弁、、


こんなん見ると、描きたくなるなぁ。

絵描きたい。結構好きなんよ。


ほんま、素敵💓これ見れて良かったラブラブ






今回の目当てはお土産のこれ!!




わーい♪


美味しそうラブ


ももは、まだもう少し常温でおいといてな。

裏もピンクになってきたら冷蔵庫入れてな。

食べごろまで我慢やで。

やって。





蒲鉾もお土産に購入。

この他、練り天もたくさん買って、

帰ってからのビールと美味しく頂きました。



お義母さんは、

ある手術して

気力体力も落ちてたから

今回誘ったんだけど、

気分転換になったわー

って喜んでくれました。


さっきもありがとうって電話来た。!


高齢入院てなると、

ほんと脚がめっちゃ細くなってるし、

歩くのも最初はしんどかったらしい。


ちょっとずつ、食欲も体力も戻ってきたね。


カーブスの友達にいっぱいお土産買ってた。

良かった。良かった。照れ