ゆうがいなくなって、明日で1ヶ月。


毎日、ゆうちゃんと話ししてるし

触りたい衝動にかられる。


触れたい。

抱っこしたい。

ギューっとしたい。


ひろも、ずーっと動画見て

涙ぐんでたり、

河川敷で花つんできたり、


ひろ、

その花弱ってるやん。


積んできてそのままかい。



小さすぎて、弱ってて

笑えるけど

おちょこを花瓶にして




切り花が長持ちする液をいれたけど、

そりゃすぐ枯れるよな。



まあ、その気持ちがゆうは嬉しいんちゃう?


昔走り回ってた淀川河川敷。


立てなくなってから、

淀川行った時の写真が大好きらしい。




この、花をつみにいったのね。



元気な若いゆうも好きだけど、


目も見えなくて、聞こえない

腕に包帯して痛々しいけど

弱々しくて

1人にできないゆうが身近に感じるから。


分かるなぁ。




フットネイルに

ゆうちゃんぽいシールを貼ってもらった爆笑






自己満足です!笑




自由時間が増えたから、

気分転換にお風呂屋さんいったり

ブラブラしたり

時間を気にせずにいられる。


ブラブラしながら

阪急百貨店の野菜とか、

魚、お肉たくさん買って、


大奮発してアメリカンチェリー買ってしまった。


高いねんなー。

普段なら買わないやろなー。

でも、やっぱり食べたい。




ミニトマトも新鮮やったから

帰ったら速2つとも洗って


なんだか、

贅沢。

夏やなー。


ゆうちゃんありがとグリーンハート