足首捻挫しました。


昨日から、急きょ代行、クラス変更で

ティップネスの皆さんには

ご迷惑をおかけしてすみません。お願い


趣味のバレーボール、

ネットぎわのプレーで

相手チームの方との接触があったのか、

近づきすぎてそれを避けようとしたのか、

着地の際、足首を捻ってしまいました。


すぐに、アイシングしたし

軽くすんでほしいと思ってたけど、

結構、がっつり捻ってしまったようです。



家にいると凹むから

気分転換にバレーいったのに、

集中力、注意力がなかったな、、



趣味で怪我するなんて

プロのインストラクターとしてダメダメやわ。

反省してます。悲しい



昨日のレッスンもヨガならできる!!

で、ヨガだけやったけど

移動が大変でした。

まだ、捻挫したてなので歩くのが大変でした。


歩くのがめっちゃ遅いし、

びっこひいてるし


痛々しく見えますよねー


たくさん、

声かけて下さってありがとうございました。


負担かけないように歩いてるだけなので

大丈夫です!


絶対身体歪むなぁと感じながら 笑チュー




石橋の橋のとこでは、

男性から声かけられて

手を差し伸べてくれました!


え?振り向いたら

70代後半のおじいちゃん。ウインク


おじいちゃん、優しいね。ありがとね。

大丈夫やでブルーハート




とりあえず、来週も

骨盤リズム、

エアロ1

のクラスは

代行、もしくは休講、クラス変更

になります。


まだ、ほぼ決まってないので

参加予定の方はティップからのメールで

確認お願いします。


ヨガは有料もスクールもやります!



早く治るように

今日、明日はゆっくりしますね。



ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いします。おねがい