老犬のゆうちゃん 


パピヨン16歳と半年


最近ずっとクゥーンクゥーン言ってる


老犬になるとクンクン言って寝ないとか

結構あるみたいなので

老犬だからかな。

と思ってたけど、


水が飲みたいとか

うんちしたいとか、

お腹すいたとか、

身体が痛い場合もあるみたい。


動物病院で採血して、レントゲン撮ってもらった。


背中はかなり曲がってるのは分かってるけど、

首もかなり悪い。


このせいで、痛い可能性もあります。

痛み止めを出しときましょうか?


とりあえず、2週間分薬もらって飲ませました。


採血の結果は三日後。



昼間は結構寝てくれたけど、

夜は1時間おきぐらいにクンクンゆって起きる。


ほんま大変!!アセアセアセアセ


お腹の上に乗せて一緒に寝たり

抱っこしたり


2時、3時、4時半、5時半、、、

外は明るくなってるし


寝てくれよー笑い泣き


寝かしてくれー笑い泣き


薬は関係ないのか

まだ分からんけど

とにかく眠い大あくび


イライラしながらも

お腹の上でスヤスヤ寝出してる

ゆうちゃんの温もりを感じる


これも、愛おしい思い出になるのかなグリーンハート