レッスン5本してクタクタで帰ってきたら


久しぶりの生春巻き!



エビとかサーモン卵まできれいに巻いてくれてる

その中身は、大根、大葉、パクチー、ミョウガ、レタス、キュウリ、

めっちゃヘルシーな中身。

チリソースつけて、めっちゃ美味しかったラブ


デザートに

頂いた新生姜のケーキラブ






めちゃ美味しいラブラブ

疲れが吹っ飛ぶわ。



素直にそう感じれるのも

今日のレッスンが良かったから。


良かったって言い方は違うか。


でも、

イントラなら

あー今日はいいレッスンできた!とか

今日のレッスンはあかんかった!とか

絶対あるやん。

それは、メンバーさんの感覚ではなくて

自分自身が思い込んでるところもある。



今日は特に、

有料レッスンで試行錯誤しながら

柔軟性を深めて、意識させて

一人ひとり見れて、アジャストして


メインのポーズした時に

スッとできた!

やりやすくなってる!

安定してる!


初めてこれできた!

とか

すごい!


効果を感じられる事、

その

サポートができることが

嬉しいグリーンハーツ

と素直に思った。




やっぱり、この仕事好きやわハート



オンラインのスケジュールも載せときます。



オンラインでも、最近皆んなの成長が

すごく伝わります。にっこり