ずっと、ショートヘアだったから


くくれるぐらいまでは頑張ろうと

こんなに髪が伸びました。キラキラキラキラ





でもでも、

やっぱりショートヘア可愛いラブ

つい、ショートヘアの人に目がいってしまう。


最近、髪切りたい衝動にかられてて、、



スッキリ、軽くなりましたー♪


これ パーマもあててます。

なんせ、ストレートすぎるので、、



そういえば、

フィットネスする人はショートヘアが多いかもですね。

シャワーして、すぐ乾かせるのは

ほんまに楽OK飛び出すハート



最近、髪の毛ツヤツヤだねー。


とか、


白髪染してないの?(してません)


とか


たくさん褒めてもらってたのに、、


昨日は、あきちゃん黒胡麻食べてる?

黒胡麻って白髪へるかな?

聞かれたけど、

知らんわ爆笑


家系かな?


とにかく

やっぱり、続かなかったです。


サラサラロングヘアよりも

楽を選んでしまいました照れ




オフの日に美容院行くのも、

結構時間がかかるので、


近くなんですけどね。

ゆうちゃんの事が気になって気になって

ゆったりとはできません。キョロキョロ



ゆうちゃんが昨日おねしょした布団も

干してたから

なんか、雲行き怪しくなってきてるし心配。



急いで帰ってきたらゆうちゃんは

ぐっすり寝てましたーzzz



布団も、セーフでした。拍手


これから、ゆうちゃんとまったりしますグリーンハーツ