久しぶりのレッスン音符


どんな内容にしようか

病み上がりの頭を使い始めた。


週1しかないエアロ1のコンビネーションも

有料ヨガの内容も


いかにスムーズに展開していくか

分かりやすく伝えるか、

効果を引き出すか

何度も練習を繰り返した。



1週間お休みすると

怠けぐせもついてしまい

中々集中するのが難しい。


といっても、、

基本この仕事が好きすぎるので


苦にはならないのよね。にっこり



そして、

練習した内容を伝えて

皆んなと一体となって動く幸せ。グリーンハーツ



あー

楽しかった。チュー飛び出すハート



内転筋をテーマにした有料ヨガでは

自分自身も内腿が筋肉痛になってるという、、


やっぱり、休んでたから

筋力低下してたのね。


自分自身の為にもなる内容でした。OK




話し変わって、

最近、ベランダのハンガーが消えたんです。


一晩で10本ぐらい消えて、、ギザギザ


どっかまとめて置いたのかな~とか

ひろがどっかに移動したのかな~とか

最初は思ってたけど、


どこにもないし、

ひろも娘も知らない。


で、

次の日にまた5本ぐらい消えて、、


もう、こわ〜〜ガーン魂魂





ネットで調べて


え!そうなん!?


てなった



絶対そうやわ!



犯人はカラス🐦‍⬛



巣作りの為に針金ハンガーを持っていくらしい。


そういえば、

消えたハンガーは100均の針金ハンガーのみ


で、最近カラスがよく鳴いてるわーー


犯人が見つかってホッとしたー。