久しぶりにMちゃんとご飯音符



お互い、いろいろあったね。

乾杯照れ



いろいろって、

親の事とか、

家族の事とか、

仕事の事とか、

その他いろいろ、、



友達で、Mのつく子が多いから

どのMちゃんかきっと分からない。


今日のMちゃんは

ほんま久しぶり


私のこと思い出してくれてありがどう

やって。


私から誘ったからね。


いやいや、ずっと会いたかったけど、

私もいろいろあって、

なかなか、気持ちが落ち着かなかった。




野菜中心の

お魚とか、お肉食べて


いっぱい話できて良かったー。



自分自身の変化や

弱さをうけ入れながら



自分のやりたい事は突き進みたい私たち。


謙虚さは忘れない私たち。



私はMちゃんみたいに夢はないけど


ただ目の前のやりたい事

やるべき事やってるだけ。


夢って別にないねん。


好きな事してるだけかも。

ほんま幸せチュー





4月のオンラインスケジュールです。



私にしては早めにできた爆笑


これも、自分のトレーニングとか

練習の為でもあるのかなー。


ビューティヨガなんて、、自分が練習したいし、

一緒にやろうよ。的な感じで、

そこから、これ苦手やからやりたい!

とかあれば取り入れて

ああ!そんな感覚なんや、

そこが硬いから難しいんやな、とか

試行錯誤して

一緒成長してる感じ。


楽しんでやっていけてる。ウインク

ああ、

幸せラブ