ありがたいことに

4月からもレッスン継続です!!


微調整があるのでレッスン受けられる方は

ご確認お願いします。ニコニコ



【月曜日】

ティップネス石橋

10:30〜ヨガ45

11:35〜骨盤リズムダイエット45

骨盤リズムの時間が10分早くなりレッスン間が20分になりました。


ティップネス宝塚

14:00〜骨盤リズムダイエット45

Aスタジオに変更 定員50→60


15:00〜ヨガ45


16:05〜オリジナルヨガ50 有料

第1.3.5週目開催



【木曜日】

ゴールドジム十三大阪

18:15〜マットサイエンス60

20:30〜ヨガ60


【金曜日】

ティップネス塚口

10:15〜エアロ1

11:15〜ヨガ60 有料


ティップネス京橋

13:55〜骨盤リズムダイエット30

開始時間が10分遅くなりました


14:45〜心と身体を整えるヨガ60 有料


16:00〜ヨガスクール60 有料

第4週目開催


【土曜日】

ティップネス塚口

12:45〜ヨガスクール60 有料

第2.4週目開催


【日曜日】

ティップネス京橋

13:30〜ヨガ60

定員変更 54名→62名





14:50〜ヨガスクール60 有料

第2週目開催



それと

オンラインレッスン!



あ!これは、3月のやつです。

4月のはだいたい25日ぐらいにはできるかな



仕事に追われてる感じもなく

ゆとりを持ってレッスンできてます。


オンラインレッスンもたくさんの方に継続

して頂いて、楽しんで続けられています。


本当にオンラインの方には

甘えてしまっててアセアセ

最近はレッスン中に

ゆうちゃんのお世話したり

宅配が来たり


とりあえずこれやっといてねー

で、ちょっと消えたりしてますが、、


ほんますみませんショボーン


皆さん

優しい方ばかりで、

だからこそ続けられる!


これからも、お互いにとって良い関係性で

ありたいです。




洋酒の効いたサバラン頂きましたラブ



シミシミどころか、ヒタヒタイエローハーツ

愛情たっぷりのサバランは

美味しすぎたーーーチュー