行ってきましたーニコニコ



午後からレッスンあるので

午前中のクラスだけ、受けてきました。


美香子ちゃんの姪っ子、さやちゃんの

初めてのFRPレッスン拍手


初々しくて、でもとても堂々と指導してたね。


上島先生も一緒に、パシャリ

これからの、活躍が楽しみです!



そして、身内の様にさやちゃんを

見守っていた尚人さんと。



久しぶりにお会いしました。

髪型が毎回変わる尚人さん、

チラッとグリーンが可愛い。チュー




インドツアーで仲良くなったよしかさんラブラブ



久しぶりに会えてめーちゃ嬉しかったよー。ラブラブ


他にもマッスルリセッティングのファンさんや

ヨガ友のミミちゃんにも会えて、

嬉しかったーー!



美香子ちゃんのメンバーさんも一緒に受けて


年配の方なんだけど、

めっちゃ、体幹しっかりしてて、上手拍手

やっぱり、継続してる方はすごいな。若いな。

とひしひし感じました。




午後から京橋レッスンだから

カナさんのクラスとユキコさんのクラスは

受けれなかったのが残念だけど、


ド派手な⁇の香奈さんにちょっとだけ会って

レッスンに向かいました。



最近オンライン続きで、

直接会えなかった人達に会えただけでも

なんだか、ホッコリの時間だったなー。キラキラ



さて、

ティップネスの4月からのスケジュール暫定版が

でてますね。


私は基本今まで通りですが、

10分程度の時間調整はありますし、


まだ、暫定なので少し変わる可能性があります。


また、確認してくださいね照れ




オンラインスケジュール🗓️



FRPはオンラインレッスンで主にやってますので。

よろしくお願いしますウインク



オンラインレッスン情報、動画、質問や、
予約は公式LINEアカウントから
お願いしますね。
友達登録よろしくお願いしますウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印