あっという間に2月になりますね。


ブログアップしなきゃと思いつつ、

それに追われるのが嫌で

こんなにあいてしまいました。アセアセ


とにかく、お父さんの四十九日までは

落ち着かなくて、


それが終わって

大阪に戻ってから

少しづつゆとりがでてきた感じかな。



忙しさから解放されると

また、思い出してしまうけど、、



韓国ドラマもまた見始めたし、(キムサブ)

映画も見に行ったし、

お風呂屋さんにも行けたし


今日は女子バレーボールのVリーグ観に行ってきました。

尼崎体育館でやってたのでほんとラッキー!

塚口ヨガスクールの後でも間に合った。



男子バレーも何度か観に行ったけど

女子バレーの方が好きですね。

全日本に出てた人もいて、すごかった


今日も良い試合見れて楽しかったです。音符



映画はこれ!



めちゃくちゃ泣ける!って聞いてたから

期待を込めて。


確かに、良い映画でした。

少し泣けました。

最後の福山雅治の歌でも泣ける。


当たり前だと思ってる生活が

どんなに大切で愛おしいものか、

考えさせられます。



でも


帰ってNetflixかアマプラで観た



の方が私的には

泣けたーー。赤ちゃん泣き



2月のオンラインスケジュールも

出来上がってますニコニコ


どうぞよろしくお願いします。







オンラインレッスン情報、動画、質問や、
予約は公式LINEアカウントから
お願いしますね。
友達登録よろしくお願いしますウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印