夏大好き晴れ
で今までやってきたけど、

日焼け対策って大事やなぁって
最近になってやっと
めっちゃ本気だしてます。 

おそっ驚き


小麦色の肌って良いよなぁって思ってた。


それは、それで素敵やねんけど、
この歳は危険すぎる。


最近はそれなりに美容にハマってます。

シートマスクも
この時期冷蔵庫で冷やして
朝、晩スッキリ潤いますよ。



ほぼプチプラ!
いろいろ調べて試すのが楽しい飛び出すハート

今、テカリ源治くんがお気に入りです♪




そして、我が家のアイドルゆうちゃんも
15歳なので、
足腰悪くて、よくこけるから

ゆうちゃん用に
滑らないカーペット購入。



実はこの下のフローリングも

柔らかめのフローリングシートに

してるんですよ。


それでも歩きづらいみたいやったから、

できることはしてあげないと。



回ってばっかりやけど、

歩きやすそうです♪






8月のオンラインスケジュールもできました。

よろしくお願いしますニコニコ






オンラインレッスン情報、動画、質問や、
予約は公式LINEアカウントから
お願いしますね。
友達登録よろしくお願いしますウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印