久しぶりの宝塚のイベントレッスン♪



そんな、

イベントと言えるほどたいそうなものでは

ないですが、


私のエアロを受けたいって方が集まって

下さいました。


ありがとうございますニコニコ



自分が、楽しんでやれるエアロだから

全然上級者向けじゃない

シンプルに動いて気持ちいいルンルン


たまに、頭の体操入るけど

わちゃわちゃするのも楽しいルンルン


オリジナルレッスンなので

途中、シェイプアップパート入れたりしながら


皆さんとわちゃわちゃしながら

楽しかった!!

まず、自分が楽しめるのが大事だからね。


楽しい時間ありがとうごさいました照れお願い



元気な水曜日たまにいきますね!





速攻で帰って向かった先はコレット



丸みくびれショートが可愛くて

また、短く髪を切ってから


今回はカラーとカット



カラーは最新の水素水導入のやつを

お試しにやってみたらツヤツヤですキラキラキラキラ




担当のオーナーさんが


ヤバいっす!

ツヤツヤがヤバイっす!キラキラキラキラ




って、


動画を撮ってくれた 笑泣き笑い



テンション上がりまっす飛び出すハート




オンラインレッスン情報、動画、質問や、
予約は公式LINEアカウントから
お願いしますね。
友達登録よろしくお願いしますウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印