12月1日に発表。


ティップネスクラブの定員変更!


それと、会費改定のお知らせ!


今日レッスンした

塚口店と京橋店は

もちろんざわついておりました。




関西のティップネス でも、


大幅に変わる店舗と


少し値上げあったけど

ほぼ今まで通りの店舗では


空気感はかなり違います。



とりあえず、良かったのは

私も行ってから分かった

定員がかなり増えたこと。


あ、これ12月11日からです!


 


塚口店

Aスタジオ50人!


今までエアロ1は30人だったからね。

かなり増えます。


キャンセル待ちが20ぐらいいるのなら

ほとんどの方が入れます。



定員変更は他の店舗も一緒です。

確か、宝塚もAスタジオ50人。

京橋は54人だったかな。

確認して下さいね。




はー。。

良かった!良かった!おねがい


web予約で苦戦してる人にとっては

かなり気が楽になるばず。




て、まだまだ新型もでてきてるし

不安な中でのレッスンなので

手放しには喜べないけど、



とりあえず

やっとかぁ。。

ってホッと感はあります。

  


みんな

ただ、

運動したいだけやん❗️



何でも良いわけではなく

自分で受けたいレッスン。




それは

コロナに負けない体力や免疫力をつくる

大事すぎる習慣。




自分の身体を大事に扱っている

そこに重きを置いてる人


素敵ですよ!!



今を楽しみましょうルンルン



って

一緒に思いっきりやりたい。キラキラキラキラ








会費改定により


それが金銭的な問題にもなるので

そこは個々によります。真顔


ティップ塚口




ティップネス 京橋




何だかなぁ。。


有料レッスンも増えたり

金額上がったりで


何かを削っていかな無理やわ。


て、声もあります。



ですよね〜アセアセ




私なら

好きな事第一で、

他のとこ、削るかな。





日々の生活で節約できることをして


好きな事を好きなだけしたいタイプなの。


だから


私なら、、です❗️



私は今が良ければ人間みたいなので。口笛



人それぞれです。






あ!



そうそう!


今日、ティップネス 京橋で

メンバーさんに言われて気づいたやつ。


金曜日の骨盤リズムダイエットが

1月からの暫定のスケジュールで、

カラダしぼるヨガに変わってます!

ってやつ。




聞いてないですよ〜滝汗





確認したところ

骨盤リズムダイエットのままなので


ご心配なく〜OK


Aスタジオに変更はあってますキョロキョロ