火曜日はOFF星

ひろ(旦那さん)も、休みだったので
姫路城行ってきました。



キレイー!!


下からは分かりにくいですが、

平成の修理工事で白く輝いてますキラキラキラキラ

白漆喰総塗籠造という工法が用いられていて、
消石灰、貝灰、すさ、海藻などを材料にして何度も何度も薄く塗り重ねることでその厚さは3センチにも及ぶそうです。




なんだか、登れそうな石垣。



中は風通しがよくて、涼しい

景色も素晴らしいグリーンハーツ



歴史好きなひろに
いろいろ説明してもらいました。

歴史に興味のない私は聞いたことも
すぐ忘れますがギザギザタラー





お昼に食べたつけ麺 富ラーメ


特製つけ麺 麺大盛りはひろ。



麺は全粒粉のモチモチで、スープは魚粉がきいたマイルドで優しいお味!





私は、台湾まぜそば



山椒が効いてて、辛いけど美味しい!
そんな、激辛ではないです。

こんな暑い日に、激辛食べると汗が止まらなくなるから却下アセアセ


最後に、小ご飯を混ぜて、スパイスカレー粉を
振りかけると、


めっちゃうっまーい!!


姫路駅からはかなり歩きましたが
行った甲斐ありましたよ。








そして、昨日のゆうちゃんハートピンクハートグリーンハート





ワンちゃんを飼ってる方から、
手作りのささみのおやつを沢山頂きました。


ゆうちゃん、食べる勢いがすごい 笑爆笑

かなり美味しかったみたいです。

ありがとうございました照れ




zoomオンラインヨガレッスン開催してます。

6月28日開催。

10:00〜キレイな姿勢になるヨガ
13:00〜ビューティーヨガ(胸を開く)

質問やご予約は公式ラインアカウントからお願いします。
動画もアップしてます。
お友達登録よろしくお願いしますねウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印