live tipnessエアロビクス受けましたか?



夜、まったりしてたら、東京のインストラクターのエアロが始まるみたいで。


びっくり久しぶりにやってみようかな〜ルンルン
の、ノリで動き始めたんですが
たのしールンルンLiveってたのしーキラキラ


インストラクターの方もリードやコミュニケーションとるのが上手だし、音楽も良くて、雰囲気も良くてめちゃくちゃ楽しかったー!!


やっぱりエアロは楽しいし、汗かけて気持ち良
いなぁ。
私も早く皆んなとやりたいなぁ



途中の水分補給がチューハイでした。笑てへぺろ



大阪からも、香奈ちゃんとか、ワンちゃんとか出るから皆さん是非受けてみてね。




オンラインヨガレッスンやってます。
レッスン情報や動画は公式ラインアカウントから見れますので友だち登録お願いします。

もちろん登録無料です。
下矢印下矢印下矢印

そろそろ、次のスケジュール決めますねー。

よろしくお願いしますニコニコ