ブログをやり始めると、やっぱり
知り合いや、他の人のブログも見るようになりましたニコニコ

その中で、知らん人やけどティップネス 関係?
の人のブログに載ってた

ティップネス 宅トレ30日間チャレンジ❗️

おっ❗️❗️

とりあえず3種目

スクワット3分

まあ、きついけど良い感じで効いてくる。爆笑

プランク3分

アライメント確認できないけど上級者でクリア爆笑爆笑

プッシュアップ2分

マジか⁉️ガーン
プッシュアップバトンでも10回やったのに、2分て何回⁉️
恐ろしすぎて膝つきで始めたものの、
2分って、か…かなりキツイ、ヘロヘロ〜笑い泣き




若い、スタッフも最初は余裕ですが、上矢印


1分超えたらそうなりますょ〜ガーン

私も同じ感じ。おいで

はー!
頑張った爆笑爆笑拍手

もう30日間チャレンジは無理だけど
時々やろうかな音符

他にも沢山トレーニング種目ありますよティップネス 宅トレ30日間チャレンジ


あんなに、ヘロヘロになったのに
筋肉痛の気配がない?
明日?明後日?もしかして、なし??







今日もオンライングループレッスン星
無事終了です。
チャイムもならず、ゆうちゃんも大人しかったです。犬

友だち登録してくれて、メッセージくれたり
レッスン予約してくださる方も、初めてオンラインで会って、あ〜っ!この方だったんだぁキラキラ
て気付く。名前知らんからね。
この瞬間ドキドキで、ワクワクなんですおねがいおねがい
見つけてくれてありがとう照れ
本当に感謝ですラブラブ

オンラインレッスン情報は公式LINEアカウントに
載せてるので友だち登録お願いします。

今日も、ヨガの動画アップしましたよ❤️


もちろん、登録無料です。
下矢印下矢印下矢印を押したら入れます。



よろしくお願いしますニコニコ