ずぼら主婦ニコニコ…ずぼらおかん照れに育てられた
子供たちも、旦那も
当然ながら、ズボラになるわけで。。タラー



昨日焼いたチーズケーキキラキラ




誰も切って食べず、そのままスプーンで
突っつく!

いやいや、この時期あまりそれは良くないやろアセアセ
いやいや、自分もそのまま食べとったやん


で、ちゃんと切って、キレイにしてみました〜キラキラ



冷やしたら美味しいんやね上矢印



抜群に上手くなったチーズケーキは
フルーツと食べると更にうま〜OKラブラブ


チーズケーキの師匠マリちゃん島田インストラクターいわく、
ベイクドチーズケーキとバスクチーズケーキがあるらしい。。

温度と厚みが違う。

あ、私が作ったのは多分薄〜いからベイクドチーズケーキね。 なるほどハッ


私も大箱のクリームチーズを業務スーパーで買ったし、また、他のやつもチャレンジしようかなぁ〜照れ









今日、zoomオンラインヨガのパーソナルレッスン中。。

ピンポーン!ガーン

Amazonの宅配でした。。

しょっちゅう来る宅配便。
夜間指定にしなきゃ。。アセアセ

そして、最近ゆうちゃんも意味なく急にワンワン吠えます。
調べたら、シニア犬のムダ吠え …認知障害ガーン



明日は、グループオンラインヨガレッスン星



ご参加の方、途中ピンポーン❗️や、ワンちゃんのムダ吠えあったらすみませんアセアセアセアセ
娘の部屋にいれたら余計吠えると思うし。。


ご理解の方、よろしくお願いしますショボーン





オンラインヨガレッスン情報、ここから見れるので是非

お友達追加お願いします。


友達追加はもちろん無料です


 




https://lin.ee/12RMuGhkk