お菓子作りはめったにしないけど、
マリちゃんのブログ島田インストラクター見て
あまりにもチーズケーキが美味しそうだったから
めっちゃ簡単みたいに言うし
作ってみました。爆笑






上手く焼けたみたいラブ

お味は…まあまあかな照れラブラブ

娘がダイエット中やから、
低脂肪生クリームとヨーグルトを半半
砂糖もかなりカットしたから
めちゃ濃厚なチーズケーキではなかったかな。

濃厚チーズケーキと、りくろーおじさんのチーズケーキの中間ぐらいな感じイエローハーツ
小腹が空いた時に丁度良い。グリーンハーツ


あ。
実はこれ2回目のやつでアセアセ

最初はこれ

??
大丈夫?ガーン

一口食べて焼きたした


微妙。。ギザギザ

まだ、食べてません。

丸いやつが1番美味しそうに仕上がったから
それ以上美味しいはずはない。タラー

でも、家族4人なのですぐなくなるでしょう星


お菓子作りを頑張ったので、
夜ご飯は仕事が休みのひろ(旦那)に
バトンタッチパー

チヂミを焼いてもらいました。
ごちそうさまでした。
美味しかったです。
写真とるの忘れてたタラー

私は料理にあまりこだわりはないけど
ビール生ビールコップをキンキンに冷やして飲む
ことにはこだわっています。ニヤリ





いただきます❗️のゆうちゃん❤️






zoomオンラインyogaレッスン開催してます。

公式LINEアカウントの方に情報載せてますので
友達登録お願いしますね。
友達追加はもちろん無料ですハート
下矢印 下矢印 下矢印