プラクティス星 



自主練習は、やる時間たっぷりあるので
自分なりにやってます。照れ



ストレッチポールを使うローラーピラティス!

お尻を上げたいからパワーヒップネス!

大好きなヨガ!

淀川河川敷のジョギング!


いつも、全部するわけではないけど
その日の気分でやってます。


今日は、自分と向き合いたいからyogaラブラブ



しかも、結構動きたいしいつもと違うやつ

久しぶりにアシュタンガヨガやってみよう!


順番もわからないしYouTube見ながらやってみたけど…


途中から…

え?無理! 早っ! まじで?
きつ〜、 キツすぎ! まだ? まだ?
厳し〜!!


の、連続で終わったら放心状態。。真顔真顔


まあ、私の体力が年相応落ちたのかっていわれたらそうかもしれないけど
ポーズに追われて全然自分と向き合えなかった〜


ごめんなさい。
今の
私には合わなかったです。。えーん




キツイのは嫌いじゃないです。
でも、なんでゆうか説明するにはかなり長くなるので省きます。。


ヨガはいろんな流派があって

それぞれの意図があって

それぞれの良さがあって

それぞれのヨガを学んだインストラクターがいる。






指導者としての私は
自分で経験して納得したものを伝えていきたい。


練習も好きだけど、早く皆んなとヨガしたい、
自分ならこうやって伝えたいなぁって思っちゃう。

ヨガのレッスンに来てくれた皆んなの顔が浮かびます。。おねがいおねがい






相当、動いたのでジョギングはやめ!

ゆっくりお風呂に入り

毎日欠かさず続けてる
オイルボディーマッサージキラキラ

気分に合わせて変えてますが
全部残りわずか。。





足りないので調合しようウシシ






次のzoomオンラインレッスンは

10日は定員になりました。

12日10:00〜11:10       70分
骨盤調整part2
のみ募集してます。


それ以降は決まりましたら、お知らせ
します。明日か、明後日には。おねがい

希望の時間や内容ありましたら
連絡下さい。

zono.sankalpa@gmail.com