世間では、お仕事が休みとかオンラインなどで
家にずっといるお父さんが
ウーバーイーツの役割をしてくれるらしい。

それをウーバー父さん、ウーバーパパというらしい爆笑

いつも三食家族分ご飯作るお母さんは
家族が多いほど大変でしょう。アセアセ

そこで、せめて宅配ぐらいはやりますよーとお父さん、注文した弁当、牛丼、いろいろ
とりに行ってくれるそうです。


まさしく、うちの旦那さん(ひろ)は
ウーバー父さん!元祖やね。ウインク

ひろが休みの日は晩ご飯を、ほぼ作ってくれます。しかも、何作ろうかなとウキウキして買い物にも行く。音符


でも、やっぱりしんどい日もあるでしょ。。

だから、今日は寿司にする?王将にする?
って、私提案ですけど、、

家族揃って寿司!! 

スシローのアプリからネタ選んで注文完了。

指定時間にひろが取りに行ってくれました。



家族4人分多いですか??

うちは、いつもこんなもんです。
ちなみに娘はダイエット中ですが、
デザートまでありますね。笑い泣き


美味しい美味しい!
久しぶりに食べた
やっぱ、寿司はいいねーラブラブ





夜は珍しく長女が
「おかあ、一緒にダンスしよー」ルンルン
ってきたから、一緒にYouTubeのダンスしました。


今時の若い子が見てるYouTubeのダンス
ってどんなもんかな?ってやったけど…

のりが良くて汗がかけたらいいみたい。
でも、うちマンションだから私は足音が響かないかビクビク控えめに。。


一緒にやったダンスの、オカンと一緒バージョンがめちゃ面白かったわ!
このおかん面白い🤣









次のzoomオンラインレッスンは

10日は定員になりました。

12日10:00〜11:10       70分
骨盤調整part2
のみ募集してます。


それ以降は決まりましたら、お知らせ
します。

希望の時間や内容ありましたら
連絡下さい。

zono.sankalpa@gmail.com