わぁー!良い天気爆笑

でも
外には出れないし、今日中にしたかった事やろう!


ふすまの張り替え照れ




きれいでしょ?

て、どんだけ変わったから分からないですよねーニヤリ


ビフォー



一枚張り替え




おっ!
全然違う!


アフター
ね❓キレイになったでしょチュー


これも、一応チャレンジに入るかな。
近くで見ると、1枚目はシワなっりして下手くそやけど、2枚目は完璧グッ



てか、こんなに、ふすまが汚かった事すら気付かないズボラ主婦ですの。てへぺろ

zoomオンラインヨガレッスンする時に
画面に映った背景…
⁉️ヤバっ❗️

って気づいてキレイに張り替えましたルンルン




実は、私、大工の娘ニヤリ

工作とか結構すきかも。

網戸張り替えもするし、
ベランダのウッドデッキのペンキ塗り
してますよ〜口笛


料理はかなり手抜きしてますが…滝汗




部屋がキレイになるとテンション上がるね
上矢印ワクワクというか、ウキウキルンルン

ずーっと家にいるんだし
居心地の良い空間にしなくてくはおねがい





夕方、淀川河川敷へ走りに行ってます。

音楽聴きながら、綺麗な景色みながら
ほんま気持ち良いですキラキラ




明日は、オンラインヨガレッスン🧘‍♀️

楽しみですグリーンハーツ