ぜったいにやらない
やるはずない…
今更やし…って思ってたブログですが

この自粛期間に


ブログはじめま〜す!

みなさん、よろしくお願いします。照れ




きっかけは、やっぱり
少しでもみなさんと繋がりたいと思ったし

時間もたっぷりあるしクローバー

いろんな事にチャレンジしよう!って
思ったから。



いざやろうとしても、不安やから
ちょっと前に始めたワンちゃん乾インストラクターにいろいろ教えてもらって
不安がワクワクに変わってきた照れ

ありがと!ワンちゃんグリーンハーツ


   


ワンちゃんといえば、
家の癒しのワンちゃん❗️ゆうラブ




あ、これは去年か…(上)





これ、最近爆笑

いつも、可愛いなぁ〜ラブラブ
癒される照れ座ってるのは長女

ゆうちゃん、実はおばちゃん、おばあちゃん⁉️小型犬の11歳やから、まあまあでしょ。
その割に若く見える目

パピヨンやけど、自分らでハサミで✂️カットしたら、ガタガタ雷 チワワみたいになってしもた
笑い泣き








最近、zoomにもチャレンジしてます!

ほんま、新しいことをやるってかなりのパワーがいるね。。

自分でも、いっぱい調べるんやけどね。
どうやっても分からん時は人に聞く❗️
たかみちゃん、カナちゃん岡田インストラクターお世話になりました。ぶちゅー






zoomオンラインヨガレッスンは
新規参加者募集してます。

5月前半スケジュール

6日(水)
11:30〜12:30      60分
体幹も鍛えなきゃね❗️ヨガ

10日(日)
10:00〜11:10
肩こりスッキリヨガ 定員になりました

12日(火)
10:00〜11:10       70分
骨盤調整ヨガpart2


1,500円

PayPay、銀行振り込み

私のレッスンを受けた事のある方限定です。

zono.sankalpa@gmail.com

まで、連絡下さい。

インスタ、FBでもあげてるので
見てみてくださいウインク







ボチボチやっていくので、
よろしくお願いしますグリーンハート