292匹目 | サディ・亜季 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サディ・亜季 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サディ・亜季 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Q759. アメブロのQってこちらにおくれば返してもらえるのですか?
A. こんな感じで返します。

Q760. 大阪土産って言ったらなんですか?名産のおつまみとかありますか?
A. 店員さんにきいて。

Q761. 私は飛行機耳が痛くなって苦手なんですけど亜季くんは平気なんでしょうか?
A. はい。

Q762. お酒が弱くて、ちょっとでも強くなりたいんですけど…なんのお酒が亜季さんのオススメですか?
A. 弱い方が楽しそうだけど。

Q763. 免許取るのってやっぱり大変ですか?
A. 真緒は大変そう。

Q764. 亜季くんは疲れた時どうやって疲れ取りますか?
A. 半身浴。

Q765. 亜季さんって天然っぽいですけど天然なんですか?
A. は?