274匹目 | サディ・亜季 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サディ・亜季 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サディ・亜季 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Q722. 風邪治りましたかー?
A. もう大丈夫。

Q723. どうしたら亜季さんに顔と名前を覚えてもらえますか?
A. ファンレター、ファンメールにプリクラ。詐欺不可。

Q724. 新しいドラマ悪夢ちゃんにGACKTさんが出演されています。もう観ましたか?
A. まだ。

Q725. 文化祭が生徒も先生も性別も関係なく全員、浴衣なんですけどどう思いますか?てか、来てくれません?笑
A. どこの学校?

Q726. オススメの本があるのですが、今度インストアイベントで差し入れしてもよろしいですか?
A. 楽しみにしてます。

Q727. Was it Aki-san playing the piano in tear drop and 哀しみの讃歌?
A. I did.

Q728. LOUD UP, GENERATIONのPut it back on!ってところ最後に聴こえる声って亜季さんですか?当たってます?
A. ハズレ。