164匹目 | サディ・亜季 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サディ・亜季 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サディ・亜季 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Q427.1つのことに熱中する子ってどう思いますか?
A.良いんじゃないでしょうか。

Q428.ダンスは踊るほうと見るほうどっちが好きですか?
A.好き前提の話ですか?

Q429.愛したい方ですか?愛されたい方ですか?
A.愛したいから愛されたい。

Q430.ネタギャは嫌いですか?
A.ライブの楽しみ方は自由だと思います。俺が苛つくのも自由だと思います。

Q431.子供が出来るとしたら男の子と女の子どちらが欲しいですか?
A.出来た方で。

Q432.亜季様のGrieving the dead soulの時の髪型にしたいんですけど真似されるのは嫌いですか?少しアレンジしたらOKですか?
A.好きにどうぞ。

Q433.最近面白かった映画や本など…はありますか?
A.GUNDAM SEED