125匹目 | サディ・亜季 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サディ・亜季 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サディ・亜季 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Q231.大阪と東京どちらが好きですか?
A.どちらもあんまり。

Q232.アクセを身に付けるとしたらどんなデザインが好きですか?
A.TRANSCOREのスカル。

Q233.英語がとても苦手で授業についていけません。なにかおすすめの勉強法ってありますか?
A.外国の人と友達になる。

Q234.中途半端な人間をどう思いますか?
A.中途半端な人だと。

Q235.自分が望んだ物が手に入りそうな時、それがマイナスだと理解っていても迷わず手に入れますか?
A.マイナスの物を望まない。

Q236.コンクールに出す絵を今考えているのですが、亜季さんをモデルにして良いですか?
A.俺でよければ。

Q237.彼女にするならどんな子が良いですか?
A.黙って俺の機嫌だけとってる子。