キャリアデザインスクール

ファンビジネス養成講座

主宰 清水萌香さん

受講中


リッチマネースクール
マイバリュー
ファンビジネス養成講座
プロコーチ nonokaさん

受講中


ファン化ライティング講師
前心学サロン主宰
あき🌷

ママだって大黒柱になれる♡

ママでも奥さんでもない
じぶんの魅力を引き出す♡

もっと楽しんで

じぶんを生きよう


まもなく
あなたの価値を見つける
【マイバリュー】
募集開始します

お問合せはこちらから❤️
友だち追加







こんにちは!あきです🌷






自分が選ばれなくて
悲しい気持ちになるのが

怖い!!!




リリースしたコンテンツに
お客様が来てくれなかったら、

本当にお客様はきてくれるかな…?
必要としてくれる人はいるかな…?


そして
価格設定に迷ったり、
低価格に設定するのは


コンテンツが選ばれない=自分が選ばれなかった

自己否定してしまうのが怖い!

そんな気持ちが隠れてない?🤔










私自身、もともとセールスは大の苦手だった。



ヤクルトさん時代でさえ、

最初の頃は1本86円のヤクルトを

お客様におすすめできなかったくらい😂




自分のコンテンツを打ちだす!


わくわくして講座名や内容を考えて

いざリリースしようと思った時に


ぶつかるのが、


価格設定。



この価格じゃ高いよな。


これじゃ人は来てくれないよな。



でもね、86円ですら推せなかった私。


講座の価格が高いとか安いとかじゃなく、

それ以前の問題を見つけたの。




それは、

売れない=自分がだめ


それが怖いから、

価格を決められなかったんだ😂😂😂








渾身の力と知識と気持ちを込めた


自分のコンテンツが

いつのまにか



自分の分身になっていて



その分身が選ばれなかったとき、

自己否定につながる。




でも待って!!!




コンテンツが選ばなかったからって



自分がだめだなんて、


それ勝手に解釈しちゃってるだけ🫣




事実は、

選ばれなかったのはコンテンツであって


あなたが選ばれなかった訳じゃないの!指差し










一発でうまくいく!!!



そんな簡単にうまくいってたら

誰も悩まないよね知らんぷり


それができる人もいるかもしれない。


でも大半はそうじゃない!


トライアンドエラーを繰り返して、

成功に繋がる。



たとえうまくいかなかったとしても、

誰もあなたを責めたり笑ったりしないし


自分を責める必要もない!

ただ、


うまくいかない方法を

見つけただけ😊❤️




改善すべき点をみつけたら


また挑戦する!


あなたには既に

今の自分で伝えられるものがある。


あたらしくなにかを学び足すよりも





今あるものを活かしていこうニコニコ





自分になにがあるのかわからない!!



そんなときは私と一緒に



あなたの

今あるものを見つけよう❤️



あなたの価値を見つける

お手伝い❤️‍🔥


【マイバリュー】

まもなく募集開始します!


枠が限られているので、

気になる段階でも

公式ラインから気になるよーって教えてね😆✨




⬇︎

友だち追加