ファンメソッド®︎創始者 熊谷ゆりあさん


キャリアデザインスクール

ファンビジネス養成講座
主宰 清水萌香さん

リッチマネースクール
マイバリュー
ファンビジネス養成講座
プロコーチ nonokaさん

受講中


ファン化ライティング講師
あき🌷

ママだって大黒柱になれる♡

ママでも奥さんでもない
じぶんの魅力を引き出す♡

もっと楽しんで

じぶんを生きよう


初サロン開催決定!
【前心学サロン】
参加ご希望の方はスタンプをぽんっと送ってね
友だち追加








こんにちは!あきです🌷

 

 

 

自分らしさって

なんだろう??

 



 

自分の良いところも

嫌なところも

受け止めることができる🌈✨

 

 

 

それを全部ひっくるめて

自分らしいになるって考えたんだ!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

以前までは自分の嫌いなところでもあった

『私らしさ』

 

 

 

それが、発信を初めて

 

自分の本当にやりたい事を見つけ

自分の心に従って

行動してきたら

 



ありのままの自分でいられる

今の自分が一番私らしいんだ😆✨

 

 

 

 

サザエさんみたいなところもあるけど

それも私のキャラクターで、

 

好きなことにのめり込むことも

猪突猛進型なところも

いろんなことを新鮮に受け取れる私も

 

 

 

全部が私。

 

 

 

マイナス面も

受け入れられるようになったのは、





自分を丸ごと

受け止める事ができたから😊



 



 

image

 

 

 


 

嫌な自分を認めることって

いろんなブロックが働いて

すごく難しい。

 

 

でもね、そこを認める事ができると

 

気持ちはとっても軽くなる

 

 

 

軽くなると

心に余白ができて

いろんなことを

プラスに捉えられるようになって、


行動できる

自分になれる。

 

 



 

image

 

 

 


目に見える物ではないから

明確にするのは難しいけど

 



ちゃんとあなたにもあるよ😆‼️

 

 

 

一人で見つけるのは難しいから

あなたらしさを

私と一緒に見つけてみよう!!

 

 

まずは、

自分をまるっと受け止めるところから💡


2月1日からスタートする

前心学サロンでは


今の自分を受け止める、

自己受容が高まる

21日間のワークやライブセミナーを

用意しているよ😆❤️




https://ameblo.jp/aki-s-pgss/entry-12784092753.html





気になる方は公式LINEから

【参加希望】とお問い合わせください😊

 

 

image

 ⬇︎

友だち追加




ファン化ライティング

アドバイス&サポート

満員御礼!!

⬇︎

次回募集をお待ちください😊




Instagramでは

ライブもしているよ指差し

遊びにきてね♪